写真は日高屋ラーメンさんに行った時に撮影しました🍜✨✨



こんばんは!泉です。

今日も一日お疲れ様でした!



さて、私が若い頃、

ある業種で働いていた時に先輩から言われた一言がありました。



早飯は

仕事が早い!!


飯を早く食うことを覚えろ。



というものでした。



これはまたなんという


精神論なんでしょう!!


笑。



しかし、先輩方を見てみると仕事がデキル方ほど


ご飯を食べるのが

早いのでした!!


というわけで精神論でも幻想でもないことを見せつけられた私は早速、実践しました。



ご飯は飲み物ではありません!!とツッコミが来そうなほど、早く食べることにこだわりました。




先輩の助言から

早。。。十数年。


やはり私は、ご飯を食べるのが早いのですが

写真に添付しました日高屋ラーメンさんのチゲみそラーメンと半チャーハンは


あっという間に完食でした(笑)




仕事も食事も

スピード感にこだわることでしょう。


きっとこれからも(笑)