昨日は、金銀会の例会でした。









みなさん、期末を控えてなのか、忙しそうで、出席者少なかったです。









吉積氏が4/1から大阪転勤だとのことです。








関東での釣行が少なくなってしまい、ちょっと寂しいです。








大阪でも、身体に気を付けて、バリバリ頑張って欲しいな(笑)








どもっ、おはようッス、いずみチャンです!









送られてきた写メ。







IZUMEE おじちゃまのブログ-dab9ca10.jpg







胸にグッとくる。









最近、テレビなど特番組んだりして、情報量半端ない。









先日の東日本大震災追悼式での、宮城県ご遺族代表の奥田さんのスピーチが、とっても心に響く内容だった。









前にも、書かせていただいたけど、どうか『自立』を心掛けて、奥田さんが、生きる希望とともに幸せになられることを祈念するだけです。







あっ、もう時間だっ!


忙しい1日の始まりだぁ汗汗汗