もうすぐ震災から1年ですね。









被災地のみなさん、支援者のみなさん、
がんばってますね。








惜しくも命を失った方々のご冥福を心よりお祈りいたします。









どもっ、いずみチャンです。









昨日は、およそ1年ぶりにカリナ嬢に会いました(笑)










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J0307.jpg








組長も、前から会いたいとか言ってたんで、なんかテンションアップアップアップでした(笑)








カリナ嬢は、面白い人で、しきりに組長に、写真より現物の方が可愛いとか言って、写メを何度も取り直してました。










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J0306.jpg








携帯がダメだとか言って、五個くらいの携帯で写メ撮りまくってました(笑)









相変わらず、大食いだった!





では!