やらかしました(笑)










あれほど飲ませないと言ってたのに









意思弱え~(>_<)









どもっ、いずみチャンです









長遊び









番長・・・ゆい






班長・・・まり









係長・・・ちなつ?








総長・・・りん









書記長・・・いずみ








組長・・・みやび









アホの域です( ̄○ ̄;)








書記長は何度も、指切られました。組長から。組長厳しいぃ――








ポア ポア ポア





(笑)アップアップアップ








IZUMEE おじちゃまのブログ-ファイル0030.jpg






最近、足がよくツル







(笑)