イヤ~疲れた(笑)










腰が痛すぎる汗









いずみチャンです









会場で面白いのがあったので、サンプル購入しました。









お金払って、後で発送してくるみたいだけど、香港の会社だから、大丈夫かなぁ?(笑)ぼられたかも(笑)










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J0292.jpg







三越さんなんかは喜びそうなんで、提案してみよ~チョキチョキチョキ









きれいにイルミネーションをディスプレイしてた(笑)









IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J02830001.jpg



テーブルの上にヒラヒラとしてた。テーブルの下から扇風機で風を出してた(笑)







屋内用ならいいアイデアだよね!