土曜日はお得意先様のお誘いで、フグパーティーにオジャマしてきました。









どもっ、いずみチャンです









めったにお誘いをしていただけないお得意先様なんで、ちょっと緊張気味









社長さんのプライベート飲み屋で貸し切りパーティーだとのこと









同席したメンバーが面白かったです









元ホスト(現在、58歳)


ゼネコンの部長さん


弁護士



独身四人組(40歳代だそうです、それがどうみてもキモイおじさんなんだよね)









濃すぎるメンツ









プロの歌手を呼んでたのにはビックリ!








場所には驚いた









千葉県の市川ですよ(笑)









しかも、スナック(笑)









社長さんも、こういう隠れ家的な所が一つくらい欲しいんだろーな









気持ちわからないこともないね









お造りとフグ料理は、とっても美味しかったです










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J02790001.jpg


こんな感じです。











IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J02780001.jpg



プロの歌手さん



後ろの方がたが、独身四人組(笑)










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J02760001.jpg




社長さんは歌とだじゃれの好きな人です。








ちょっと心地よい疲れが残りました(笑)








なんか独身四人組が揃いも揃って横一列に並んでる姿が、超ワロタ









しまいには、オレにむかって「お兄さん若いね」だって。









オレ

「歳は多分同じですよ」








四人組



無言・・・。









超ワロタ(笑)アップアップアップ








では!