今年もよろしくお願いします。









やはり、仕事の事があって、自粛ムードが拭えず、更新する気になりません。









がしかし、









なんもしないのも、関係のない方達には失礼かと思って、更新する事にしました。








年初早々、重いメッセージから、









どもっいずみチャンです(^O^)









年末年始はS氏が来てまして、ダラダラとしておりました。








年に何回かしか行かない(S氏が来てるときだけ)競艇に行ったり








IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J09810001.jpg








大晦日は、火鍋食べて一年のデトックスして、その勢いで飲み明かそうかと思いきや、テンションダウンダウンダウンって、帰宅。









宅飲みに移行して、ガキつかみて年越し
(笑)アップアップアップ










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J0979.jpg








翌日はまさかの男二人でのディズニーホテルランチ










IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J0978.jpg







お正月っぽいもの頼みました。








S氏はしょうが焼きだょ!







しょうがねー奴だぁ(笑)









さすがにその晩は、カップさんのとこに行きました。








わがまま言って玉子焼きつくってもらいました(笑)アップアップアップ









IZUMEE おじちゃまのブログ-SN3J0980.jpg








3日S氏は帰り(間際まで競艇)









4日はまさかの仕事。







こうしていずみチャンの一年が始まりました。









今年は、全てにおいて、充実した、記憶に残る一年にしたいと思ってます。









では!