皆様こんにちは~!


今回は香川で研修会があったため、


ついでに直島にいって参りました~!


あまりネタバレせずにお話したいところなのですが、私自身、モネの大大大ファンデして、、


いや~~たまらなく美しかったです~😂😂




そしてついでにANDOMUSEUMへ!!!






光と影の使い方が、本当に美しいですよね、、

さすが安藤忠雄氏、、、


そして帰り際に、香川といったらおうどん!ということで写真の隣に少しばかり写っているのですが手のひらサイズのガネを食べちゃいました~食べ方が分からず苦戦しましたが最高に美味しかったです😭😭あのコリコリ触感いまでも忘れられません、、、


先日はある県に行ってきましたので、次回はそれをテーマにしたブログを更新したいと思います!皆様、お楽しみに~~~~😌😌