VS しおらーめん進化【つけめん最強説の・・】@町田駅前 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

湯河原に行かない最強があったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

湯河原にはバスツアーで行く最強があるって。

一度行った思い出は思い出としてしまってあるけど。

 

こんな行動範囲に最強があったなんて

いただいた情報を確認しにきてみたけどね。

 

 

 

 

 

ここに来るとしおらーめんの一択だった。

仲間からの貴重な情報に心ときめいてみた。

 

 

 

 

しおらーめん進化 @町田駅前店

 

最近はインバウンドの姿も見られる。

外国人もラーメンには興味があるみたい。

 

 

 

 

 

なるほど、コレが一部で最強と言われるやつ。

期待していた通りの展開なんですけど。

 

 

 

 

湯河原で見て以来のやつかもされない。

推しを信じて間違いはなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

今後はコレ一択になるんじゃないか。

そんな気がして仕方のないレポになった。

 

 

今年一番の出会いになったかもな。