VS 天下一品【からしにんにく】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

たまに行くなら悪くないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

長は現在、生涯最重量記録を更新中。

健康と余命とを比較するステージだけど。

 

 

まあ、食欲があるうちは若いってこともある。

節制することで、体調を整えていくけど。

 

 

 

 

 

 

 

からしにんにくがある世界。

これを作ったら、重宝しそうな気がする。

 

 

 

 

 

 

天下一品 @西新宿

 

気が向く事も少なくなったけど

今日はそんな気分だったってこと。

 

 

 

 

 

インバウンドが貴重な収入源。

2020年は、こういう対応が大事なこと。

 

 

 

 

ネギラーメン、だったかな。

丼にも時代を感じるようになってきたよ。

 

 

 

 

 

 

麺上げすると、スープがなくなるんじゃないか。

そんな楽しみ方、もう一回ムーブメントがくるといいね。

 

 

 

 

 

これをいただくと、米を欲してしまう。

抑制できる自分を褒めつつ、今日も健康です。