寝不足→仕事→徹夜→山登り→採集・・・
昔は、平気だった・・・爆笑

今はツライガーン

・・・と5月23日(水)やって来ました。
川上村ヾ(o´∀`o)ノ

天気が悪い予報だったので、直前まで何処のお山を登ろうか迷っていましたが・・・
初日はK鉱山に決定にやり

メンバーは、Kさん、ハリーさん、チョコはん、イズボンの4人(o゜▽゜)o


えっちらおっちら🗻山登りします。

久し振りの山登りなので、やはりキツイ滝汗

ハリーさんは、山登りのために、ジムに通っているらしい・・・すっげーなぁアセアセ

慎重に山を登り、今回は、道を間違えずに目的地に到着~ヾ(o´∀`o)ノ


さて目的地、入り口で、準備して~

いざ、突入(*´∀`*)ノ


荷物を置いて~!!


探すぞっ虫めがね

1面キラキラしていて、テンションはかなり上矢印上矢印上矢印チョキ


アップこのハリーさんの写真カッチョイイ爆笑


さてさて本日の採集品~(*´▽`*)





お気に入りは1番左の水晶(o゜▽゜)o


なかなかサイズあり!!
汚れがひどいけど、ここの産地の水晶は酸処理すると、ガッサガサになってしまうので、このまんまかなぁ~もぐもぐ


そして~!!
てってれ~!!
日本式双晶ゲット
(σ・∀・)σ

今回は、全部で、4個の日本式双晶が採れました~(*´▽`*)


さて、今回のお気に入り、双晶なのですけど・・・・ニヤ


分かりにくいのですが、上下共に日本式双晶になっています爆笑クラッカー

Xエックスになってます( ´艸`)



今回も、イズボン的にはなかなかの成果でした~チューバンザーイ



・・・お昼過ぎに、チラホラと雨が降ってきたので、斜面が滑りやすくなると危険なので、早めに下山Running

慎重にゆっくりと下山しました!!照れ

あと残り1メートルで林道に出ると言うところで・・・

イズボン「最後まで気を抜かずにいこうね~にやり

チョコ「そーですね!、うわっ!、びっくり

どてーん!
(*≧Δ≦)

まさかの・・・残り1メートルで転倒( ノω-、)


見事な、胴廻し回転蹴りを地面に炸裂させていましたガーン

チョコ「け、尻いてぇ~ショック

イズボン「・・・・大丈夫・・

・・と、みんな無事??に下山しました!!

そのあと、みんなで湯沼鉱泉に行き、お宿に向かいました~

お宿の方が石に詳しいので、いろいろ話を聞いて~


自分にご褒美!!
晩御飯はステーキぃ~ステーキ

クタクタの体に染み渡るぜ~ウシシ

ご飯中に4人で色々おしゃべりして、解散!!


お風呂に入り、ホントにクタクタだったので8時過ぎに泥のように寝ましたzzz


2日目に続く~(*´∀`*)ノ