スポーツの日の今日おもうこと

 もともとそんなに運動は得意な方ではありませんでした。

スイミングの習い事も嫌で嫌ですぐにやめたし、小中の部活は吹奏楽でした音符


そんな私が初めてスポーツに熱中したのは高校生の時のチアリーダー乙女のトキメキ

皆と力を合わせて1つの演技を完成させることが何よりも楽しくて、練習に取り組んでいたことを思い出します照れ


でも、スポーツしたのはこの高校の3年間のみ。

大学生になるとテニスサークルに入るものの、またすぐにやめる・・・。


そのまま今に至り、相変わらずスポーツをする習慣はありませんショボーン


それでも健康のためと思い、毎日1万歩以上歩くことを意識して、週に1回はトレーナーさんについてもらって筋トレしてます。


体を動かすことが本当に楽しかった時期は、私にとっては短かったけど、これからも健康のために体を動かすことを続けていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ




歳を重ねても自分の足で世界を旅したいです飛行機

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する