今日から10月~ハロウィン




今年も残り3ヶ月。




早い・・・びっくりびっくりびっくり




というわけで、今月やりたいことを書きます。




1.毎日筋トレorヨガ筋肉

だいぶ歩く習慣はついてきたけど、やはり体を引き締めるには筋トレとかヨガが必要。

というわけで、毎日5分でもいいからやっていきます。

習慣化したいニヤリ




2.夫と川越お散歩デートハートのバルーン

最近夫と2人でお出かけしていなかったので、ちゃんと平日で仕事のお休みの日を先取りしました!




3.娘と毎週何かのイベントするうずまきキャンディ

遠くにお出かけしなくても、お金をかけなくても楽しめることってたくさんあります。

そういうことをたくさん集めて毎週何か娘とやりたいなぁと思います。

息子を見ているとどんどん親からはなれていき友達との時間が大切になります。

当たり前のことですが、娘とたっぷり過ごせる時間もだんだん少なくなっているので、大事な時間を一緒に過ごします。

今週はゼリー作り!!




4.ブログ書くパソコン

電子書籍を楽しむブログを書いています。

本を読んで色々と調べて記事にしているので、1記事書くのに時間がかかりますが、楽しい時間です。

3つの新しい記事と1つの記事を書き直します。




5.乳ガン検診に行く病院

これ大事。

毎年マンモと超音波を交互に行っています。



6.息子の高校の文化祭に行く

若者たちのエネルギーを吸収して楽しんできます口笛

娘もお兄ちゃんの学校に行くことが出きるので、すごく楽しみにしています。

小4女子にとっては高校の文化祭は憧れです飛び出すハート





以上、今月やりたいことでした~。




今月もワクワクラブラブラブ