仕事で嫌なことがあって、モヤモヤするそんな日ショボーンショボーンショボーン

娘が読もうと思ってランドセルから出した本の表紙に心がホワッと癒され、笑顔になりました飛び出すハート




このくまのことおばけのこに癒されるドキドキ



この優しそうな顔のくまさんとおばけに、キュンキュンラブラブラブ

全体的な緑色もよかったのかな宝石緑宝石緑宝石緑





嫌なことがあった時って、心がだいぶ弱っているんですよね悲しい



だから、こういうふとしたことに、心が温かくなってホッとするものです。



せっかくなので最後まで読んでみましたが、内容も相手を思いやる優しい気持ちになる本でしたドキドキ



そうなのよ、こういう相手の気持ちを思いやる気持ちがあれば、仕事でもモヤモヤしないのだけどね。



まぁ、ビジネスなんでね、ある程度は仕方ないけど(仲良しグループではないから)




自分の心を救ってくれた絵本に、感謝です照れ