子育てで学んだこと

 子育てで学んだことは、個性まじかるクラウン

1人1人、こんなに違うんだ!と気づけたこと。

そして、普通ってないんだとと気づけたこともよかったです。


息子は1人で黙々と好きなことに熱中するタイプで、外に出て人と会うと少し疲れちゃう。だから、休みの日は家で好きなことをしていたいタイプ。


娘は、誰かとの関わりが栄養で1人で何かを楽しむのが苦手。

常に「ママ、ママ」だし、休みの日も外で友達と遊ぶことが好き。


同じ親から生まれてきていてもこんなに違うんだ!と楽しんでいます音譜音譜音譜


そして、普通なんて存在しなくて、いろんな個性があるんだということを仕事でも活かすことができています。

チーム作りは多様性が重要ひらめき電球

色んな個性の掛け合わせが、想像を越えるものを作り出す。

この瞬間が、かなりのワクワクタイムラブラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

,