こんにちは!
今日は今まで残業続きだったので、
お休みをもらって実家に泊まりに
来ています口笛

実家はいいなーストレス吹き飛び
ます〜(笑)


久々にウェディング関係の話ですが、


私が着たドレスのブランド、
エマリーエのデザイナーの
エリ松居先生が突然改名しました!


おどろき!

その名もエマ理永(リエ)先生です。

少し無理やり感が否めないですが(笑)


なのでこれからは、エマ先生と
お呼びするのでしょう。


なぜ改名したかは理由を言っていませんが、


やはりブランド名がエマリーエより
エリ松居で浸透しているのが
大きいかもしれません。


ドレスブランドは、
エリ松居→エマリーエ(独立)と
変えて来ており、

どうしてもエマリーエというブランド名より
エリ松居のほうで浸透してきていた様に
思えます!

雑誌でドレスブランド名を
エリ松居といまだに紹介してる
ところもありますし。



だから今回エマリーエで
統一したいために改名されたのかと。


エマリーエ
エマ理永先生

これのほうが統一感ありますもんねー口笛


真実はよくわからないですが、
最近びっくりした話題でした(笑)


そういえば最近、エマリーエを
着る芸能人の方が多いなーと思い、

知ってる限りまとめてみました。


最近だと、高橋真麻さん。


イベントでこの格好で
シンデレラハネムーンを歌ったそう(笑)

歌上手ですよね〜(笑)可愛いです!


あとは雑誌で、
足立梨花さん


白鳥ドレスと言われるチュールの
ふわふわなドレス!
とっても可愛い〜ラブラブブーケもすてき!


これまた雑誌で中村アンさん!





このドレス一般で着てる方まだ見たことない!
桜子ドレスと一部同じ素材を
使っているそう!いいな〜(笑)


あとは前のお話ですが、
ご自分の結婚式で着られた大和田美帆さん




シャングリラホテルで挙げたのかな?
大人!って感じですてきラブ

あとはドラマや映画で着た方!

花より男子のつくしちゃん役
井上真央さん


ローズがいっぱいで可愛いです!

そして言わずもがな!
何回このブログに出てくるんでしょうか(笑)

やまとなでしこ 松嶋菜々子さんの
桜子ドレス!




いつ見ても美しい。

あとは最新情報!
藤澤恵麻さんが最近結婚されましたが、
オートクチュールでドレスを作ってる
そうです!


わたし、ノンノを中学生くらいから読んで
いたのですが、

そのときノンノに出てたえまちゃん見て、
こんな可愛い人がいるのか!と一目惚れを
してしまいました(笑)

それから長い間毎月ノンノを買って、
えまちゃんに癒やされていました(笑)

えまちゃんとエマリーエ最強コラボに
なること間違いなし!
絶対可愛い!早く見たいな〜


わたし、日本人顔でほわーんとした
柔らかい雰囲気の女性大好きなんです(笑)

1番好きなのは綾瀬はるかちゃんラブラブ
今のドラマもワンカット全部が美しいので
顔ばかり見てます(笑)

って話がずれました(笑)


今日はゆっくり休みます〜!
ではまた!