こんにちは
同居嫁です真顔

同居の皆様いつもお疲れ様ですウインク
こんな愚痴ブログを読んでくださってる
皆様ありがとうございますピンクハート


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート


気分の浮き沈みが激しい今日この頃

季節の変わり目はやばいもやもや

精神やられてる場合ではないので

今日も義母とのバトル頑張るぞっニヒヒ



今日も朝から義母は元気❗️

別に起きて来なくていいのに

毎朝息子をお見送りバイバイ


あんたがお見送りしなくても

嫁の私がいるんで

すっこんどけってブー


旦那も旦那でイラつくよなぁ

いつまでも母親にいってらっしゃいとか

言われて気持ちわり〜よ真顔


ほんと朝からだっるー!!



旦那を見送ってすぐ

義母「あ!嫁ちゃん!今日買い物行かない?」


私「私、今日予定あるんですいません真顔


義母「そうなの残念〜また今度ね」



予定なんかないけど

義母に誘われた時にだけ

嘘の予定ができるニヤニヤw



義母って打たれ強いってか

鈍感すぎて気づかないんだろーな

嫌われてること!

幸せですよね〜うらやまし拍手笑い