こんにちは
同居嫁です真顔

    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート




完全同居だと
もちろん玄関も一緒なわけで
チャイムが鳴ると
私に用がある方か義母に用がある方と
いるんですが
義母の用はあまりないですが
必ず出てきますもやもや
そして玄関で鉢合わせします
うっざーチーン




1番うざいのが私が不在の時に
義母が私の荷物を受け取り
開けてる事あり真顔ムカムカ

義母「間違えて開けちゃったおいでデレデレ名前が小さくて見えなかったおいで

私「あははは真顔なんで?」


自分で何か頼んでないなら
荷物なんか来ないんだし
間違わないですよね普通ハッ



本当に嫌なんで、
不在中に荷物が届きそうな時は
局留めにしたりしてます。
なぜにこんな気を使わなきゃいけないチーン




てか不在でも受け取りなんか
しなくてもいいって思っちゃいますよね〜
もうほっといてほしいチーン全て




頼んでもない事されて
お礼を言わなきゃいけないなら
何にもしてくれなくていいんです真顔ガチで




同居してるとだんだん性格まで
悪くなってくる気がするチーン
誰か助けて〜タラー