こんばんは
同居嫁です真顔


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート



義母の入れ歯事件🦷
歳をとるとだんだん歯がダメになって
入れ歯になるのはしょうがない
そこはいいんですよ


ある日、早朝歯磨きをしようと
したら私の使ってるコップに水が入っていて
え?って思ったら💢
入れ歯が入ってるんですゲローゲローゲロー

一瞬にして殺意がわきましたね

私「これは...」
義母「ごめーんちょっと借りてた」

いやいやいやおいで



(っ・д・)≡⊃)3゚)∵🦷



もうそのコップいらねーわ真顔
なんかやる事がヤバすぎて
私が見てないだけで色々やってそうで
マジこわくなりました泣

出来るだけ物は部屋に避難させなきゃと
思った事件でした。
皆様もお気をつけてください魂