こんにちは
同居嫁です真顔


    

​​星​家族構成星

旦那 私 義母
完全同居の3人暮らし
専業主婦で妊活中ベビ待ちうさぎのぬいぐるみ
よろしくお願い致しますピンクハート



義母はほぼ毎日のように

病院に通っています。

内科、整形外科、眼科、歯医者

精神科ポーン



上矢印だけ見たら大丈夫っすか?って

感じですよね

なぜかこれが全然大丈夫なんですガーン

人のおせっかいするほど元気真顔




病院の待合室で顔見知りになり

元気〜?おいでニヤニヤ最近見ないから

どうしたかと思って〜とか言っちゃうあれです。




年寄りってすぐ病院行きますよね

行けば安心みたいな?

そして何かあればすぐ人にも

早く病院行ったほうがいい❗️

とかうるせぇムキー

自分でヤバいときはわかるし

そん時行くわバイバイみたいなね。




てか精神科って何?w

こっちがかかりたいんだけどチーンダッシュ