こんにちは
同居嫁です真顔


うちは完全同居なので
キッチンの冷蔵庫はもちろん1つ




その冷蔵庫の中でプチ戦争が
毎日行われてますニヤニヤ
このスペースにあるもんは
食うなよ?的なスペースがあるんですww
食材は私が買ってるので
義母のはほとんどありませんがw




義母もたま買ったり作ったりしたものが
入ってるのですが
私は一切手をつけません
いつも干からびてお亡くなりに
なられてますがそのままニヤニヤ




義母もたまに対抗してくるんですおいで
冷蔵庫内の場所移動w
義母が作ったりしたやつが
真ん中にドーンっと入ってるんですw
他のを押し込んだり移動させたりして真顔
それがマジうざいおいで




口には出さないだけで
家中どの場所でもプチ戦争は
行われているんです。
呑気な旦那は知らないと思うがねムキー