おはようございます指差し




今日は完全同居の姑のお話(愚痴w)です。

無年金、無収入のお荷物ウインク



朝から鬱陶しい...

セッセと自分と息子の洗濯をするんです。

最初は私の分まで洗濯しようとしてきて

全力で断りましたムキー




その結果!

私以外のものを洗濯してるw

旦那も旦那で何も思わないのかな?

たまに私が旦那に文句を言ってやるんです。

どっちが夫婦かわからないなぁ?ってw

本当気持ちわりーゲロー



旦那の分はいいですからー!って文句でも

言ってやろうかと思う日もありますが

私は自分の洗濯だけなんで

好きな時に洗濯するだけなので

朝は2度寝してたりw

だからほっといて勝手にやらせてますウインク




いろんな家事に手出ししてきて本当鬱陶しい。

手出し口出しはいいから

金を出せってな真顔!