お昼遅かったけど、お腹をすかせて帰ってくる旦那ちゃんのために夕飯作りアップアップアップ

妊婦はお腹すくのか不思議と結構食べられました(笑)
izu0901onori1211さんのブログ-110812_2031~01.jpg

☆サイコロステーキ
☆おぼろ豆腐
☆ワンタンスープ

苦しい…ちょっと食べ過ぎたかなあせるあせるあせる

今週は食べ過ぎたり間食はんぱないから来週の健診が恐ろしかぁぁぁあせる


今日もお腹張るもののなぁにもない1日でしたダウン
マンションの階段を3階から10往復してかなりきつかったあせる
でも、昼間は一人じゃ怖くて歩けないし、夜は旦那ちゃん遅いし、何もやらないよりかはいいかなっって思ってやったけど、友達はかなり歩いても下がってこなかったし、ってパー



やっぱりそれぞれちがうんだねアップ
そりゃそうかぁー産まれてくるベビはみーんなちがうんだもんね音符