伊豆を旅行するにあたり、持参してよかったと思うものの一つに、

 

マイボトル

 

があります。

 

 

 

東京で通勤していた頃も、毎日お茶を入れて持って行っていたので、その便利さはよくわかっているのですが、ここ伊豆では、ご当地ならではの活躍もしてくれます。

 

伊豆は湧き水が豊富で、その水を汲める場所がいくつかあるのですが、その時にコレがあるととても便利。

 

 

 

場所によってはカラのペットボトルを売っているところもあるのですが、毎度それを買うのももったいないし、保冷機能もないのでせっかくの冷たい水がぬるくなってしまう。

 

ということで、購入したのがこちら

 

 

 

このボトルに決めた理由はコレ下差し

  • 保温・保冷機能付き
  • 構造がシンプルで洗いやすい
  • 低価格
  • 色がかわいい

 

 

<商品の特徴>

くすみカラーのシンプルなステンレスマグボトルです。
飲み口の口当たりを良くし、飲みやすさがさらに向上しました。

おいしい温度を6時間キープ可能。
外びんと内びんの間の真空断熱層が温度をキープするので中の温度を逃がしにくく、外の熱を中に伝えにくい構造になっています。

毎日使うアイテムだから、お手入れは簡単に。
パーツを少なくして洗いやすく、しっかり洗えて衛生的です。

シンプルデザインのやさしいくすみカラー。
お出かけでもオフィスでも使う場所を選ばないデザインです。

 

●商品サイズ(cm)
直径約6.6×高さ約20.53
●質量
約276g
●実容量
約0.5L
●保温効力
67度以上(6時間)
●保冷効力
10度以下(6時間)

 

 

もう何度も出動していますが、結果、買って大正解なやつでした二重丸

 

家を出発するときはお茶などを入れて持っていき、なくなったころに湧き水を投入。

暑い日でもずっと冷たいまま飲めるので大助かりですニコニコ

 

 

 

また、サイズ感もちょうどよく、バッグのサイドポケットにも入るし、車のカップホルダーにも収まるので、ちょいちょい飲むのにストレスを感じません。

 

伊豆旅行をするときは、こういう用途でも使えるので、ぜひマイボトルを持参して楽しんでくださいウインク

 

 

 

 

楽天市場