ファミリー写真(*´▽`*) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

『わんこと一緒に変身~♪』

 

 

朝食後のイベントとして、

 

挑戦してくださった皆様の

 

フォトライブラリーをお送りします音譜

 

 

◆カリブくん&パパママ◆

みんなでたれ耳に♪ラブラブ

 

 

◆奏斗くん&パパママ◆

パパお誕生日おめでとう~誕生日ケーキ

 

 

◆ケンくん&パパママ◆

明日葉でパワーチャージできたかな?ニコニコ

 

 

◆ふるるちゃん&パパママ◆

大室山に登ってきまーす♪爆  笑

 

 

◆てん君&パパママ◆

神社でシャンシャン♪できたかな?爆笑

 

 

◆麦ちゃんファミリー♪◆

またじゃんけんしましょうねチョキウインク

 

 

◆りき君&パパママ◆

里帰りも一緒に♪ウインク

 

 

◆りく君ファミリー♪◆

大室山リベンジもお待ちしていますウインク

 

 

◆モモちゃん・タロウくんファミリー♪◆

みりんさんも混ぜていただきました爆笑

 

 

◆柚ちゃんファミリー♪◆

いつかイルミリベンジをキラキラ

 

 

◆ショコラ・マロン・モコちゃん&パパママ◆

懐かしいお顔&新しいお顔をありがとうチュー

 

 

◆ノエルくん・クロエちゃん&パパママ◆

いっぱいお買い物できたかな?爆笑

 

 

◆ソイくん&パパママ◆

酵素玄米パワーに期待していますウインク

 

 

◆クウ・カイくん&パパママ◆

パパのお誕生日を前祝でお祝い照れ

 

 

 

素敵な笑顔をたくさん、

 

ありがとうございましたブルーハートキラキラ