髪型 | 今日も生きてます

今日も生きてます

長女が医療保護入院してから1年
夫がいなくなった生活から2年以上経ち

私は転職して・・・1年

次女は私と距離を置きたがり・・頼ってこない。

独りだね、私。(2021年10月)

コロナの緊急事態宣言は解除になってる今だけど

静かな日曜・・

私も買い物以外出かける予定はなし・・

 

令和3年 今年は夫を亡くして丸2年がたち

私は、夫が生きた年になった。

 

59歳になり・・3日間生きた夫

59歳になり・・3か月以上生きた私・・

これからもう少し生きられるだろう・・

 

髪型をアシメショートにした

左側を短く・・耳を出し、

右側は耳が隠れるように

 

半分は夫・・

59歳からは一緒に生きるってつもりで・・

 

夫はどう思うかな?

私と一緒になってなければ、もっと生きてたかもしれない

ごめんねが、届くのかな。

 

ここに何を書いても、

今後どんな髪形をしても

私の自己満足だね。