ななにーに石橋貴明(Ku-Wa de MOMPEとして)登場! | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

今もはや、この絡みは地上波ではできないですよね。地上波は衰退…やはりネットが発展していく運命なのか…!?
Abema TVの人気コンテンツ、ななにー、こと「7.2 新しい別の窓」に、拠点をYouTubeに移し大快進撃中のとんねるずの石橋貴明さんが登場します!しかも、ユニット・Ku-Wa de MOMPE(くわともんぺ)として登場するというから面白い!
石橋さんがネット進出した時から、いつ共演してくれるんだろうと思っていたので、ついにその時が来たか!!って、NEWSでこれを知った時、武者震いしましたね(笑)。
これで木梨憲武さんもアポ無しでいきなり登場してくれたら、全ての意味で跳ね上がりそうですね!。とにかく今回のななにー、楽しみです!