今回の風邪はねちっこい… | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

台風26号が過ぎ去るや否や、27号が発生して、これまたかなりの勢力で、日本列島に接近する恐れがあるというではないか‼
自然の猛威をどうにかすることなんてできないから、ただただ受け入れることしかできない。ただできることがあるとすれば、正確な判断で行動すること…それしかない。
さて、特に前置きも本題もない、今回のBlog更新ですが…個人的な近況を伝えますと、今回の風邪はねちっこいです。熱こそ一日で下がりましたが、その後がしんどい(^_^;)。
鼻と喉がやられて、若干落ち着いたかと思いきや、今度は咳…昼間はぜんぜん平気なんだけど、夜になり横になった途端に、咳が止まらない…昨夜なんか、ピーク⁉って思うほど、ひどかった。おかげでろくに眠れず、今週は寝不足状態(^_^;)
今夜もそんなんだったら、明日は病院行きだな…こりゃ。最初は、心なしか効いてた市販薬も、もはや効きめなし…。もしかしたら、何気に悪化してる⁉
とにかく普通に眠りたいです(^_^;)