白紙状態のGW…何しよ⁉ | 以蔵のblog

以蔵のblog

大河ドラマ「新選組!」放送以来から現在まで新選組…幕末にはまってます。さらに最近は宇宙に夢中…

あと一日頑張ればGWですね。基本、休日は常駐先の勤務体系に合わせている関係上、なんと今回は10連休‼もちろん有休使ったうえで、10連休となり得るわけですが…。とは言え、10連休なんて、この十数年間無かったと思われる。そのままフェードアウトしちゃんじゃないかと心配さえしてしまうほど、長い連休(^_^;)
っで、とくに今回は遠出する予定も無いから、何していいのか?さっぱりわからない(^_^;)
一応、新選組関連の行事や史跡巡りには行こうと思ってるけど、その他ははっきり言って白紙状態w
ただ突発的小旅行って方向性もあるけど、混雑ぶりと経済的状況を考えると、GWに行くのはデメリット大きいから、あまり乗り気になれない(^_^;)
思いっきり派手に海外旅行でも予定しとけば…とも思ったけど、まさか10連休だなんて思ってなかったしねw
さて、何しよ⁉w