誰も予測しないある日突然

何らかの事故や重病難病と診断され

厳しい宣告を病院で受ける


まさに

青天の霹靂

全てが止まったような


妾をも掴む気持ちで
片っ端から情報を集め
この先を落胆する

たまたま
藁を掴んだら
こんな結果も待っていた


1回目 ご自身
2回目 支えて
3回目 ご自身

病院ではもう二度と動かないと云われ

この方にはリハビリは贅沢だと云われ


でも

彼は願う 動きたい


食べづらい刻み食は普通の食事にして

行きつけの焼肉屋さんにも行って


気持ちと身体をリハビリし続けたら

動くようになった


出逢って8年
全く微動だにしなかった脚が
誰が見ても間違いなく動くようになった

おめでとう!!



先月に続いて

またまたムーさんに学ぶ伊勢路。

スーッと身体に染み渡る猪スープのようなお話し
ウンウン頷くほかない

雑味の無いシンプルでありながら旨みたっぷり深い理論

ムーさんの理論を実行すれば
病気とは縁遠くなるだろうし
今抱えている心身の病は軽快するだろな

もっと広義に云えば
地球から感謝されること間違いない🌏

出来るところからやればいい
割り切ってやればいい
結果は出るだろう

ムーさんの言葉に背中をおされる
ここからも地道にゆこう
感謝𓋎

7/1

ムーさんと弊社代表

美味しいlunchと

𓀃