ギャザギャザ | かな☆らぼ ブログ

かな☆らぼ ブログ

フィギュア、ドール、プラモ、ゲーム、アニメ etc. 多次元ヲタク趣味の部屋

今日はDDギャザでしたね。
自分は9時ごろアキバ入りしました。

去年はモエナツでフィーバーしましたが、今年は限定ドールは無く、まったりしたイベントに・・・
・・・なるはずだったんですが。
意外にも一部アイテムのみ早々の完売コール〓■●_

しかも狙ってた「テストイヤだ女子高生セット」(※相変わらずのネーミングセンスw)が・・・
まあデザイン的にそれほど特徴があるあるわけでもなく、普通に余るだろう・・・なんて思ってたらこのザマw

単に数が異常に少なかったみたいですねぇ。
こういうところでプレミア感出してどうすんねん(´・ω・`)

ですが、同じアキバ参戦組で自分よりずっと前に並んでた30さんが押さえていた分を譲って頂けたのでなんとかゲットする事ができました。
アリガトーゴザイマースヽ(´∀`)ノ



というわけでリザルトでっす。

かな☆らぼ ブログ

なんて控えめなんでしょう(笑)
まあこの物欲の秋、欲しいものはドール系以外にも山ほどあるので、今回はかなり仕分けしましたよ?( ̄∇ ̄ ;




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





で、ギャザの後は前日からウチに泊まりに来てた友人とアキバ散策など・・・
そしてお見送りがてら、先日オープンしたばかりの羽田の新国際ターミナルを見学してきました。


かな☆らぼ ブログ

さすが出来たてw
どこもかしこもピカピカでした。

それにしても凄い人でしたわ。
でも実際に飛行機に乗る人はこの1割もいないんじゃないかと思われますが(笑)



かな☆らぼ ブログ

チト寒かったけど展望台へ



かな☆らぼ ブログ

まだ路線が少ないせいなのか、単に時間帯のせいなのか分かりませんがとまってる飛行機はまばらでしたね。

向こうに見えるのが国内線ターミナル。




かな☆らぼ ブログ

なにゆえ開港記念でクリーミー・マミなのかとww



かな☆らぼ ブログ

帰りにお土産として不二家の「デカミルキー」を買ってきましたw

いや、中身はロールケーキなんですけどねw










実は今日のアキバ散策中に思わぬ散財をしてしまいました(ノ∀`)
そちらのお披露目はまた後日(ぉ