雨音ジャック〜LIKE a VIRGIN〜 | 溺れる肴

溺れる肴

やる気はあります 笑

突然降りだした空からの贈り物
一つ二つ三つ ほら。

突然に突然に突然に

声を殺して震える…はぁ、はぁ、はぁ…

胸の音が高まり出して誰も居ない場所を求めて走り出す

どうせ私は誰も知りません。


寒い夜はいつも貴女だけを観てます

寒いんじゃない?
僕のコートを貸します(妄想)

カバンに夢と希望を詰めて笑顔で計画中

君は見えました?

僕の愛の形

LOVEと写真
愛の楽園

隣に居るのはだーれだ?

哀れみな顔で見る貴女は美しくて涙を流し赤い血と流れる

月の綺麗な光にあたり雨は止み
白い液を貴女の中へ

ドクドク汚れ

脈も動かなくなり
声を殺し無く僕

カバンに夢と希望と貴女の体を…