2022.12.25 月と星が踊るMidnight 全グリ・サイン会② | 備忘録。

 

平岡海月さん編です。

 

4部 10枚

私「こんにちは」

平岡「お久しぶりです」

私「今日の髪も服もめちゃくちゃ好きです」

平岡「ほんとですか!?ポニーテールにしてみたんです」

私「最終審査の時もそうだったでしょ?他の子のドキュメンタリーに写り込んでるその姿に惹かれたから、今日見れて良かったです」

平岡「そうなんです!4期生の子たちにも好評で。またやってって言われたので、今日してみました。ここ見てください。リボンなんですよ~」

私「そうなんだ。見えなかったなぁ」

平岡「さりげポイントです」

私「うん、可愛い。おもてなし会のレッスン始まってるんだよね?どうですか?」

平岡「やっぱり気になります~?笑 色んなポジションで頑張らせてもらってます」

私「今さ、ブルラズが端じゃん?移動大変そうだなーって思いながら見てる」

平岡「そうなんですよ(笑)あれ、めっちゃ大変で…(笑)」

 

サイン会

私「こんにちは」

平岡「いずみさーん!待ってましたよ」

私「よろしくお願いします」

平岡「お名前はいずみさんでいいですか?」

私「はい、お願いします」

平岡「嬉しいです。ずっと来てくれてるから、長くお話しできるのも、初めてサイン書くのも嬉しいです」

私「そう言ってもらえると嬉しいです。初めてだから勢いで応募したんだけど、当たってよかったです」

平岡「当ててくれて良かったです」

私「これは、クリスマスプレゼントってことでいいかな?」

平岡「そうですよ!プレゼントです。じゃあ、何か書いて欲しいこととかありますか?」

私「そうだな…来年の抱負を書いてもらってもいいですか?」

平岡「来年かぁ。なんだろうなぁ」

私「そうだよね。今からだよね、考えるの(笑)」

平岡「たくさんいずみさんとお話ししたいでーす」

私「それは私の努力次第じゃない?笑」

平岡「たしかに!笑」

私「そしたら私の抱負にもなるね」

平岡「そうしてください!もっと仲良くなりたいでーす。来年もよろしくお願いしますね」

私「こちらこそ」

 

ずっとフンフンしてて楽しそうなので、私も楽しいです(笑)

4期生とのポニテエピソード、もっと何か言ってたと思うんだけど思い出せないです。

面接か?ってくらい活字にするとお互い固いなぁ(笑)笑い声大きいし同期とおふざけしてるっぽいし、もっとこちらもふざけていいんだろうけど、普通にちゃんと話が進むので隙が無さすぎる。

 

おもてなし会を配信してくれ…頼む。