‪国会前のデモの映像を見たら、逆に官邸は安堵するのではないのか。‬

‪様々なものがバロメーターになる。それは、世論調査だったり、世間の空気だったり、またこのような行動だったり。‬

‪世論調査や、世間の空気の割には、この国会前や全国で展開されてるデモに勢いがない。‬

‪それは、一般市民もこのデモや繰り返されるデモの本質に気づいているのと、自分達の思いと「異質」だと感じているからだろう。‬

‪これでは、拡がらない。‬

‪時として、彼らの行動が彼らが憎む相手を延命させている。‬

‪気がつかないうちに、塩を送ってるのかもしれない。‬

‪news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3342758.html‬