今日は何の日…? | みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

みい子のブログ〜家庭が壊れる日〜

結婚22年目のある日、女からの突然の電話によって私の家庭は音を立てて崩れていきました。
二重生活を望む主人と結婚を望む女、そして巻き込まれる私と子供達。
現在進行形の吐き出し日記です。

今日は猫の日三毛猫黒猫 

という事で、日々の嫌な事は一旦置いといて…猫の話題をニコニコ


我が家には2匹の猫がいます。

推定年齢6歳〜7歳。

大人になってから保護されたので本当の年齢はわかりませんが、うちに来て5年半経ちました。


初めは警戒して全く懐いてもらえず、家庭内野良猫のようでしたが、少しずつ距離を縮めてきた感じです。

突然知らない場所に連れて来られて外に出られない大泣き

そりゃ怖いよね。


それでも一緒に暮らすうちに信用してもらえるようになり、今では一緒に寝てくれたり膝に乗ってくれたりするようになりましたにっこり


猫を飼い始めてから、猫達の快適グッズはもちろんですが、猫雑貨を集めることにハマりました。

特にうちの子に似た絵柄の物はついつい買ってしまいますね三毛猫


猫飼いは猫グッズを集める人が多いように思いますが、きっと犬飼いさんもそうだろうなとにっこり


私は犬猫飼いなのてすが、犬は自己アピールトイプードルしてくるのと飼っている事が周りに分かりやすいので、ついついこちらがアピールしないと飼っている事すら気付かれない猫グッズを集めてしまいます(笑)


そんな私が持っている猫グッズの一部を見付けたのでオッドアイ猫


あしあとこのスプーンを見付けた時は即買いしました

猫のマグカップに猫スプーンが毎日のコーヒーのお供ですあしあと


 

 あしあとこれも即買い!使うたびに幸せになれます(笑)あしあと


 

 あしあとこれの大きなサイズを持っています。

母の日に息子達がプレゼントしてくれた物で、たくさん入れてもテープで止められるので使いやすいですあしあと


 

 あしあとこれはネットで見付けて即購入!玄関先に他の猫ちゃん達と並べていますにっこり

帰って来たときに出迎えてくれるので幸せになれますよ〜あしあと



 

今日は猫達に美味しいご飯&オヤツをあげたいと思いますニコニコ