まつげのお話

テーマ:

今日はまつげのお話音譜



Izeではエクステでまつげが傷まない、ずっと付け続けられるつけ方をオススメしております。




これはオープンからの私たちのこだわりであり、これからも変わりません。




Izeはこの3月でオープンから11年が経とうとしていましすクラッカー有難い事にオープン当初からずっと通い続けてくださっているお客様もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます(^O^)/




エクステをつけ続けていて不安に感じたことはございませんか?



例えば・・・


「地まつげが減った気がする」


「私のまつげこんなに短かったかな?」


久々に地まつげとご対面するとなんとなくそう感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・



でもそれってただの”気のせい”だったりするんですよにひひ





Izeはお客様の地まつげの事を第一に考えておりますので基本地まつげに対して負担になるようなエクステはおすすめしませんし、地まつげの状態を見てつけるエクステを提案させていただいています。




不安なこと、気になることがあればすぐにご相談ください

写真を撮って地まつげの状態をお伝えしたり、ケアの方法などアドバイスさせていただきます。




納得して安心して続けて頂きたいです。






Izeがオープンして11年。。。ということは、まつげも同じように年を重ねています。



11年前の地まつげと今現在では多少変化があることは当たり前ですし、自然な流れです。




その時のまつげに合ったエクステをつければ減る事もありません。無理なくつける事がとても大切ですし、それがずっと付け続けられるエクステでもあります。




実際私も11年間ずっと付け足していますが何の問題もありませんチョキ

だからこれからも付け続けますよ~!!






そろそろ花粉が飛び交う季節に入ります。こすったり触ったりして地まつげが減ってしまう方もいらっしゃいます。そんな時こそご相談ください!その時の状況に合わせてエクステを変えれば減ることも痛むことも回避できます。





一度付けたらやめられないのがエクステですものね目



付け続けていたい気持ちわかります!だからこそずっと付け続けられるエクステのつけ方が大切なんですよo(^▽^)o




安心してIzeにいらしてくださいドキドキ





それでもエクステをお休みするときはビューラーやマスカラはせずに美容液を朝晩つけて地まつげをじっくりお休みさせてあげてください。





大変長くなりましたが言いたいことは




Izeはお客様の地まつげのことを第一に考えている事、Izeのエクステはずっと付け続けられるエクステであるということです合格