白浜神社にて | 伊豆高原ANNEX~青い海とどこまでも~

伊豆高原ANNEX~青い海とどこまでも~

フロントからのオーシャンビューが自慢のホテルアンビエントANNEXのスタッフが
伊豆高原日々の出来事やイベント情報おすすめのお店など
ゆる~く紹介していきます♪

久しぶりの雪にびっくりした伊豆高原です。

伊豆高原から国道を南に進むと美しい白浜海岸があります。

白浜海岸のすぐ近くにあるのが白浜神社です。



神社はお正月の装いでした。

初詣の方がまだ訪れる1月の初旬。茅の輪くぐりが参堂にもうけられていました。

 

駐車場から裏手に進むと開けてきて海に出ることが出来ます。

ここもジオパークとして有名です。


岸壁に赤く映える鳥居は写真スポットとして

今、たくさんの方がSNSにアップする場所です。

この日は風も波も強く、近くにいくのは断念しましたが、

波が打ちつける勇壮な景色を見ることが出来ました。

 

青い海が美しく、いつまでも見ていたい景色でした。

伊豆はよいところいっぱいです。

皆様の春の伊豆旅をホテルアンビエント伊豆高原アネックスが応援いたします。

 

 

 

ANNEXのHPはこちら

 

 

ニコ
 

↓ランキングに参加しています。


応援ぽちっとお願いいたします!!