普通の日曜日 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

朝、ゆっくり起きた日曜日。

金土、バタバタしたので午前中は家事。


洗濯、三回。

排水溝、なんか臭うわ〜驚き

キッチンシンク、お風呂、洗浄液を

かけて、届く所まで掃除。


 

お昼1時半に 夫と買い出し。

スーパーの一角にある 昔ながらの

何でもある、ファミレスでお昼。

サンドセット、飲み物、デザート付き。
玉子、ハム、キュウリサンドイッチ。
 
ここでサンドイッチはじめて食べたけど
普通に手作りで、美味しかった。

荷物持ちがいるので、飲み物など、
重いモノを購入。
クリーニング、引き取り。
ハアハア、クリーニング大量アセアセ

ドラッグストア。
洗剤、歯ブラシ、栄養ドリンク、
ビタミン剤、エリクシール レチノパワー。
エリクシール
お手入れしはじめてから、四本目。
シワ改善、未来のお肌の為に(〃ω〃)キラキラ

前に比べたら 肌がツルッとしていると 
言われます。
効いてる?!爆笑気づき
 
午後からカープの試合観て、あるもので
夕御飯を作る、デザートは苺。

サザエさん
鉄腕ダッシュ
大河ドラマ
サンデーステーション
林先生初耳学(ツヨポンゲスト)
鬼滅の刃柱稽古編
TV、観るのが沢山📺

穏やかな 日曜日だったと思う。

🌀台風1号発生、私、頭痛くなるので
要注意!