2024年 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

新年あけまして、、、はや5日


年明け早々に心が痛まる災害、事故など起きてますが


能登半島地震で犠牲になられた方々にご冥福をお祈りいたします


被災された方々に心からお見舞い申し上げます


今自分にできることをやりながら1日も早く復興することを祈ってます


がんばろう北陸
















さて切り替えて


本日仕事始めでした


私のトピックスでした


そしてグランパスに新たな移籍報道がありました




東ジョン選手、SC相模原への育成型期限付き移籍満了に伴いFC琉球への育成型期限付き移籍へ


SC相模原でレギュラーを勝ち得た成長中の選手


今シーズンはFC琉球へ武者修行


身体能力の高い選手なのでさらなる成長に期待



中島大嘉選手、期限付き移籍満了、コンサドーレ札幌から藤枝MYFCへ期限付き移籍


未完の大器ならぬ未完の大嘉


ポテンシャルは凄いものを持ってるけどグランパスで発揮出来なかったのが悔やまれる


キャラクターがいいだけに移籍先でも難なく溶け込める、、、と思う




甲田英將選手、東京ヴェルディへの育成型期限付き移籍満了、水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍へ


こちらも未完の大器ならぬ未完のヒデ


ドリブルが素晴らしいだけに自分のリズムで仕掛けて欲しい


こちらも武者修行で一皮剥けて帰ってこい




丸山祐市選手、契約満了に伴い川崎フロンターレへ


マルの移籍先が発表されました


2018シーズンのアウェイ柏レイソル戦でクリスティアーノ選手のシュートをスライディングブロックしてガッツポーズを見せたあの姿は今でもかっこいい


グランパスの守備を支えてくれた選手


移籍先でも活躍祈ってます


グランパス戦以外で、、、


と、ここまで出て行く情報でしたが


新加入選手も



山岸祐也選手、アビスパ福岡から完全移籍で加入へ


遅咲きのストライカーでマルチなタイプのフォワード


昨シーズン好調のアビスパの得点源を獲得


2シーズン連続で10得点以上


得点頼みます


もうそれしかないです


公式で発表しているのは今のところここまで


まだまだ動く予感


あ、


あけましておめでとうございます