再開はいつ? | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもコアラ


ご無沙汰してます


まだまだ終息する気配がない新型コロナウイルスですがJリーグの再開もまた白紙になってスタジアム観戦を今か今かと待ちわびている今日この頃


世間ではゴールデンウィークに突入してますが今年は実家にも帰省出来ずSTAY HOME


そんな中いつ再開されてもいいように準備は着々と進んでます


先日グランパスのネットショップでキャップを購入



まあユニフォームは開幕前に届いたのでありますが



そしてファンクラブで貰ったリュック


しかしまだタオルマフラー🧣は購入してない


買い揃えなければ💦


5月中の再開が無理ならばもう秋春制にすればいいんじゃないかな?


1番暑い8月に試合するのは選手もそうだけどファン、サポーターも辛い部分はあると思います


9月開幕5月最終戦


1度検討してほしい


さて私ごとですが


この新型コロナウイルスでストレスが溜まるので気分転換にヘアカラーを変えてみました









bluegold


ツートンカラーにしてみました


青と金


一応セルフで染めました


なかなかお気に入りです