楠珺社さんの枡♫♪
(落ちないように紐を巻いてる)



超縁起物だそうで

たまたま参拝した時にみつけて

頂いてきました😊



初めて置いてあるのをみましたが


いつも置いてあるわけではないみたいです🙄



今ならまだ授与されてるかな😊


ほしい方はぜひ、住吉大社さんの境内社の

楠珺社さんへ行ってみてください🚶





近鉄阿倍野のルビアンさんで買ったおやつ

これ美味しかったけど
なんていうやつかわからん




雨ですねー



花が散るなー



雨だけど




仕事で使う写真を撮ってきました



写真撮られるのあんまり好きやないなー



普通の写真はええんですが



仕事用のはなー



誰やねん・・・てなりませんかw




自分やねんけど知らん人になってました



いつもと化粧が違うせいもあるけど。






撮った写真を性転換させてみたら







・・・こういう人おるなー


なんでこうなったんやろ



元が化粧してるから
オカマの方みたいになったわw


いや、オカマの方はもっと美しいな


失礼しました。


性転換した画像を逆に女性に戻したら


元の自分になるかと思ってやってみたら








誰やこれ・・・


ほんのり私やけど


こんな顔ちゃう


でもほんのり私やなー


気持ち悪い(笑)



どっかで見た顔やなー





・・・





😲









富江・・・



こんな美しくないけどな




陰気さが富江に追随してる


陰気そうな女に仕上がったなー



まぁ



・・・実際、本質的には陰気やから


真実が写ったんかもなーw






伊藤潤二先生の「富江」シリーズは

ほんまオススメです♡

恐くてグロいけど

なんでか面白い(笑)

発想がなんかおかしいねん、この先生は。


そこが素晴らしいところです(`・ω・´)キリッ




富江を好きになると
バラバラにしたい衝動に駆られるっていう



ちなみに富江の体質はプラナリアと同じです






明日は祝日なんで


住吉大社さんで枡を買って

お家に飾ってから

富江をぜひ、読んでみてください(´Д⊂




オススメの縁起物とマンガでした♡





なんかよくわかんなくなったが

よしとしよう。





今日もご覧頂き、ありがとうございます😊