今日はイケそうなので
都市伝説系を占ってみました🤗



っていう私のみた夢です(笑)



エンタメなので
真に受けないようにしてください😚

どなたかを誹謗中傷するものではありません。

色んなお考えあるかと思います。
これは、私の個人的な意見で
正しい情報とは限りません。
ご了承の上
ご覧頂けたら幸いですヽ(=´▽`=)ノ





あくまで占いをしたという夢やから😂


100パー、スピってると思いますので
苦手な方はスルーでお願いいたします🙏


⚠ほんで、今回は良くないエネルギーのものも
みているので
繊細な方や、影響を受けやすい方は
見ない方が良いかと想います。
意識をそこへ持っていかないように
してください🙏



アメ限にできるだけしたくないので
ご協力お願いいたします♡


真紅のバラ😚







はじめても大丈夫?(笑)








今日は、ライダータロットを
使用しています

ミニ版をようやく手に入れて
いい感じに調整できたので初登場ですヽ(=´▽`=)ノ


毎回恒例のカードに聞いてみるやつを👌


まず
左から、私の印象
左から2枚目、このカードの得意な事
右から2枚目、闇ってるのが得意かどうか
右、このカードのみなさんへの印象



左・私の印象は
なんかから立ち直った人
闇から
這い上がった人。


・・・おおっ?!🤣



左から2枚目・このカードの得意な事は
恋愛、人間関係を豊かな物にしていく事
そして、愛情ある楽しい占いが得意
色んな情報を扱うのも好む。


・・・恋愛系が得意なカード初めてだ(笑)
明るい性格のカードやねー



右から2枚目・陰謀論や都市伝説、
闇を含んだ占いは得意で
負のエネルギーには負けない。
(`・ω・´)キリッ
けっこう深く切り進める
ヤル気満々だ!


・・・好奇心の強い、でも割り切った感のある
カードなので、私と合うかもなー



右・このカードのみなさんへの印象は

平和を望む人。安心感を一番求めている。
祝福された魂。

・・・好意的に思っておるようです(笑)







では、カタカムナについて😊



研究されていた方が、火事で亡くなられていて
それが、●○されたという噂があるが
どうか?


・・・ほう🤔


えーと、なぜ○●されたか

・・・これ以上研究が進むのを阻止したかったから。


犯人像について

・・・現状うまく行っていない
仕事が上手くいっていない、金銭的に
立ち行かない状況にある人。
社会的な立場をうまく得られていない。



研究者の方は今どういうご状況か?

・・・寿命をまっとうされている。
状況を受け入れている。
やれる事はやったという感。



そもそも、カタカムナとは?

・・・人の精神をより安定させ
良い状態へと導く物。



ではカタカムナは現状
扱えるものなのか?

・・・現状、はっきりとした
そこへ繋がる道へ至っていない。
2つの案があり
どちらか決められない。
わからない状態。
・・・どういうことやろ?🙄
まだちゃんと扱えるものになっていない。
扱える人がいないのかな。
そちらへ行けないイメージです。



今後研究はすすむのか?

・・・時間はかかるが、着実に進んでいく。
それを実用に落とし込むには時間がかかるが
将来的には可能になる。



将来そうなった時は、どういった
影響を及ぼすのか?

・・・精神的な苦しみや
鬱病、そういったものから
回復させ得る手段になる。


・・・どうやら、カタカムナは
人間の精神やエネルギーを
回復させる力があるようで
将来的には鬱病や、精神的なダメージを
回復させる有用な手段になり得そうです😌
ただ、現状それは道半ばで
閉ざされた状態なので、時間はかかりそうかな。




ピンクいいねー🤗💕


では次

大阪梅田の泉の広場の赤い女について🙄


この赤い女の人は、悪霊(悪い想念)なのか?


良くないもんみたいやねー😅




今もまだその存在は残存しているのか?


まだおるんか😲💧





左・どうしてそのような存在になったのか?

・・・不運な事故にあった、予想外の出来事によって、そうなった。

う〜〜ん🤔
何かの事故か事件にあった人なのかね?
もしくは、なんらかの事情により
そこに縛られてしまっているのか。

どうも、人霊のようなんよねー

・・・でも、良くない。
状態が。

一旦、場を浄化しました(笑)

寒くて震えたw😆💧



真ん中・そこを通る人間に対してどう
影響するか。

・・・自分から接触を計ろうとする
影響をおよぼそうとする。

これはー
見える人や敏感な人は
ヤバいなー😲💦



では、この存在に対してどう対すればよいか

・・・スルーする
そのような存在がいるという意識を
手放す。
考えないこと。

意識したら、あかんねんなー😅



というかんじでした🤗

今日の夢も長かった(笑)


ではみなさんも良い夢を😁👌