では、右です🤗💕


まだ選んでない方はこちらで↓






えーと

今年1年のあなたのテーマは・・・

来年以降への先行投資

下積みをする、です。


下積みて(笑)ってなりますけど

今年はすぐどうこう行くというより

来年以降に向けての準備みたいな
かんじになりそうです

そういうのつまんないと思うかも
ですが😅

去年まで、色々興味の赴くことに
積極的に関わってきたのかなぁ🙄

わりと昨年までに
得たものがあったかと思います


去年が動であれば
今年は静のイメージ

ひとつずつ丁寧に
ゆっくり進めるといいかなー

なんせ
今年やっといた事は
すべて
来年以降に効いてきますので

人間関係やお仕事においても
気長に行くほうが良さそうです😊


じっくり自分を育てる1年ですね✨✨


現状、先が見えなくて不安な方も
いらっしゃるかもですが

今年じっくりやっとくと
来年以降に活路が開けてきそうです



わりと、マイペースなかんじなのかな
右の人は。

周りが何を言っても
あんまり意に介さないかんじですね(笑)

しっかり自分の意志を持っているので
つまんない事でやってる事を
翻したりはしないでしょう



たまにそれで
周りと意見がぶつかるかもですが

かえって
自分を知ってもらえる
相手を知ることのできる
チャンスになるかと思います

喧嘩は先にせよっていうやつです


今年は
自分を育てて
力をたくわえてください🤗


ざっくりとですが
右を選ばれた方は
以上になります😊

何かのご参考になれば幸いです😄