久しぶりに! | 全てを語るとは言わない。目指すは、4分の一。

全てを語るとは言わない。目指すは、4分の一。

日常生活はもちろん、アニメ、本、音楽、TV、ボーカロイド、はたまた政治まで、
その名の通り全てを語るとは言いません。4分の一程度かたっていきます。

皆さま、どうもおひさしぶりです。


かなりの更新停滞ww


まぁ、みてる人なんてほとんどいませんですからね☆


よいであろうw



今日はカレーだったんで、自分用の餃子を作ったのだけど、途中で泣きそうになった。


原因はね、お母さんの巻き方は早かったし、私よりうまいけど、もっと端っこまでしっかりまいてほしい!



ってことだったwww


だってさ、はしが止まってなかったら、肉汁がでていってしまうでしょうがあああ!



というわけで、すごく、怒りました、私は……。


最後にはなぜかなきそうになった。


それほどまでに私は餃子がすきだったのだ・・・・・。


ではねるw