2014年2月25日は都内が熱い! | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

おはようございます。
シャンプーソムリエ こと関川忍です。

既に、もう2014年の計画が着実に進められていますね~。
そう、その中でも2月25日(火)は都内が熱い!

何故かと言うと
①ヘアデザインのイベントがあります。
②最新のソーシャル使いこなしのイベントがあります。

美容室にとっては、今の時代どちらも重要なコンテンツ!
ボクが美容師だったら、もの凄く悩む所です。

しかし、日にちは変えられません。

では、何があるかと言うと・・・

先ずは、リアルパーマスペシャル!

戸石正博(shanty/Re:spects/
SPA)
岩澤雄志(COLORS/髪の巧)
畠山篤(ALUX/g.D.C/SPA)

このお三方のイベントがあるんです。

詳しくは>>>https://www.facebook.com/events/240204709473514/?ref_newsfeed_story_type=regular


そして、もう一つの最新ソーシャル使いこなしは
美容業界にソーシャルを浸透させた第一人者とも言えるあの人が!!





まちゃ~♪


そう、平松氏ことまちゃから、動画配信がカンタンに出来てしまうという最新の情報発信コンテンツの手取り足取りの実践セミナーがあるんです。

何故、開催に至ったのかはボクの個人的な希望もあるのですが
正確には>>>http://ameblo.jp/o-tiat/entry-11728073265.html

をご覧下さい。

後日、正式に募集をかける予定でしたが・・・


それにしても悩む~

あなたは、どちらに行きたいですか?




宜しければ応援のクリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ


シャンプーソムリエ関川忍のBlog

サロンマーケティング研究所ブログ