プライベートな一日 | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■思いっきりプライベートな記事


こんばんは。セッキーこと関川忍です。

今日は沖縄二日目です。


今日は念願の「美ら海水族館」に行ってきました。

目的はこれ

サロンマーケティング研究所ブログ
ジンベイザメが水槽の中を優々と泳いでいます。

そして、ホテルに帰り、夕方までビーチでたのしみました。


サロンマーケティング研究所ブログ
今日はなんとか晴れて泳げました。


サロンマーケティング研究所ブログ
夕焼けの空

そして、ホテルの野外で夕陽を見ながら、BBQを楽しみました♪




気が向いたら
クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ