道理を知る | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■素直な心の持ち主になろう!


おはようございます。セッキーこと関川忍です。



「素直な心というものは、広い視野から物事を見、その道理を知ることのできる心である。」


松下幸之助



これは、「素直な心になるために」

に、書かれている一説ですが、なんとなくマーケティングの真理をついた言葉のような気がしました。



サロンマーケティング研究所ブログ


広い視野、道理

これらを無くして「売れる仕組み」はあり得ませんね。


もしも、「売れる仕組み」で悩んだら、この言葉を思い出して、自分自身の心に問いかけてみてください。

きっと、アイディアのスイッチをポンっと押してくれることでしょう。




素直になれなくて・・・
でもホントは自分が悪いって分かっている
そんな方は
クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ