先日のインで食べてみましたニコニコ

 
 
公式サイトより↓

通常のレギュラーより¥100高いですニヤニヤ
何が違うの?
 
通常のより味が濃い=フレーバー掛けが多めで粒全体にコーティングされた感じですかね。
 
実際は、思っていたより味は濃くなかったです。
 
 
「ストロベリーミルク」
シーのストロベリー味とどう違うの?
 
んー?
ミルク強めとも言えない…
正直、違いはよくわかりませんでしたゲラゲラ
 
 
おいしい照れ
 
けど、
ひとつ、
私にとっては難がありました
 
なんだか口の中でくっつく物が…
 
これですね
中央の茶色いもの↑
粒についているのを取ってみました。
 
 
コーンの殻ですよね
これが口の中でくっついちゃって滝汗
通常のポップコーンは、こんなに殻ありましたかね?
 
私的には殻を取りながら食べたい…
この日はこれ買ってアウトして、家で食べたので殻は取りながら食べました笑い泣き
(結構面倒ですアセアセ)
 
ちなみに、取りながら食べると手がベタベタになりますタラー
 
 
販売はランドのみ、今月末までの期間限定です!
↓↓↓

ポッピングポッドは、スペースマウンテンの向かい側にあります。
 
 
 
 
ところで
 
今さらながら、
 
ちゃんと見たことなかったレギュラーボックスの柄↓
ミッキー&ミニー
プルート
お昼寝ドナちゃん(ドナルド)
逆立ちグーさん(グーフィー)
 
お買い物デイジー
チップ&デール
 
 
家で絶賛活躍中のフードボックスも同じでした下差し

グーさん、いい味出してるなぁラブラブ
 
 
 
 
あと、
BBポップコーンのBBってどういう意味なんでしょう?
 
ビッグバンドじゃないしニヤニヤ(←違う)
最初バーベキューポップコーンかと思ってたタラー(←Qがないでしょ)
 
ベリーベリーかな?
ベリーベリーミニー関連?
 
よくわからないけど
来春、新しいエリアにポップコーン専門店がオープンするのでお試し的なのでしょうか。
 
いろんなポップコーン🍿楽しみです
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。