合格子ども2人を育てた50代主婦合格

変化の多い人生のためお金が。。。ダウン

 

びっくり子育て一段落して、ふと健康やお金に関して不安を感じるあせる

 

グラサン副業や節約など色々なことに挑戦中メラメラ

たまに家庭の問題などあれこれつぶやきますウインク

   

 

お越しいただき、ありがとうございます。お願い

 

 

前回から私の人生について振り返っています。

 

 

 


前回は

 

宙にも上る気持ち!先輩からの年賀状の返信(21)

 

のお話しでした。ニコニコ

 

 

 


今回は、

 

 

2回目のバレンタインに先輩に贈ったもの(22)

 

 

のお話しです。ニコニコ

 

 

 

 

 

会った瞬間、目が超綺麗でハンサムだったので、

 

私の母の友達の息子さんを好きになりました。

 

 

一目惚れです。ラブ

 

 

 

 

 

 

先輩のお母さんと私の母は同じパート先で、

 

家族ぐるみの付き合いをしていたので、

 

何かと色々なチャンスがありました。ニコニコ

 

 

1回目のバレンタインデーのお返しをもらったり、

 

母からお使いを頼まれて先輩の家に行ったり、

 

年賀状の返信をもらったり、

 

想定外で、先輩は私にお返しをしてくれました。

 

 

 

私の母と先輩のお母さんがお友達だったので、

 

私のことを好きではなくても、むげには扱わなかったと思います。ニコニコ

 

 

 

 

私は先輩から初めて年賀状の返事をもらったのが、

 

私が中二。

 

先輩が高一。

 

 

 

 

私は宙にも上る嬉しさで、

 

早速次の月のバレンタインデーにアタックすることを考えていました。ひらめき

 

 

いつもの手作りのチョコクッキーに、

 

プラスで何を贈ろうかなあ。。。。

 

と色々考えていました。ニコニコ

 

 

 

私の頭に浮かんだのは、先輩の登下校の姿。

 

いつもバス停まで余裕がなく走っている。

 

 

私はふと、巾着袋を作って送ってみようと思いました。ひらめき

 

 

 

 

 

もしかしたら、日々の登校で使ってくれるかもしれない。。。

 

 

と考えて、とてもワクワクしました。ラブ

 

 

 

 

 

そして布地屋さんに出かけて、

 

 

綿の無地の薄いブルーと薄いグレーの2種類の生地と紐を買いました。

 

 

 

 

 

そして母のミシンを借りて巾着袋を作りました。ニコニコ

 

 

確かその時期、家庭科で巾着袋の作り方を習っていました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2回目のバレンタインデーも

 

「好きです。」なんて到底書くことはできず。。。。真顔

 

 

 

 

「良かったら食べてください。良かったら使ってください。」

 

みたいなことを書いた手紙を入れました。真顔

 

 

 

 

そしてまた、2回目のバレンタインデー。

 

私は先輩の家の玄関のベルを鳴らしていました。滝汗

 

 

 

 

大分数を重ねると、初めよりはドキドキしなくなりました。

 

 

 

先輩が出てきて、私は、

 

「よかったら、これ、どうぞ。」

 

とプレゼントを渡して家に帰りました。

 

 

 

先輩は1回目のバレンタインデーの時よりも、

 

背が伸びていて、

 

ますます男らしくなっていました。ラブ

 

 

 

まさに先輩はこの時、成長期だったと思います。

 

 

 

私は前よりもドキドキしないものの、

 

先輩を見た後は、頭がボーッとなって家に帰りました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▶物価上昇に負けない家計を守る節約記事!!グラサン

 

 

注意只今3万回線限定!業界初の生涯無料の条件とは?びっくり

 

星  招待制格安SIMカード「you me mobile(ユーミーモバイル)」を契約したリアル口コミ!本当に怪しいのか?デメリットや電波、料金を大暴露!¥

 

 

 

注意お手軽にできる金運アップの方法とは?

 

金運アップを実感!オススメな簡単風水¥

 

 

 

注意ちょっと驚き!?な水道料金の節約術びっくり

 

星 マコモ風呂を実践する私は頭がおかしい?1ヶ月4,277円も節約できたリアルな体験談。 ¥