あけましておめでとうございます😆

いやぁ、1日に投稿するつもりだったんですが

完全に忘れておりまして(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

Yggdrasill Reginaは 5日から営業させて頂きます

皆様にとっての2020年はどんな歳だったでしょうか

僕的に言えば、振り返れば後悔の多い年

なのでまぁ今年は出来なかったことはやり尽くして、時間はたっぷりあるんでね
目標を達成しながらプラスアルファを伸ばしていきたいなぁと。

今年は実家に帰って
家族と団欒を過ごしましたとさ

親父が仕事で家に帰れなかったので
母と妹だけだったんですがね

海の幸が豊富な田舎に住んでおりますゆえ
元旦は伊勢海老を喰らったりしましたねぇ


さて、満喫して
昨日東京に戻ってきたのですが

今年の抱負は沢山あれど
実家に帰って今後どうなりたいか、どうして行くべきかを常考えていたのですが

Reginaは新店、僕もまだひよっこ
まずは去年学んだ事の復習、年明けてボケたモノをしっかり補い
今年はまだ12ヶ月もあるのでしっかりと時間の効率化、質を極める

昨日より今日はこれを出来るように、明日はプラスアルファ

これをモットーに今年は毎日頑張っていこうと思っております。

結局ちりつも。
小さな事の積み重ねが、硬く確かな成長になると言うもの。

無理はしても無謀はしない

文字に表すと上手い具合に立ち回って逃げてる風に見えるな?www そんな事ないからねw

まぁ向上意識を持って臨みたい1年ですね

グランドオープンも近いわけだし
今年は狙ってく。なにをとは敢えて言いませぬが。